I owe what I am to you.

ありがとう の キモチ を のせて ・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  105

けじめ

今日、ひとつ「けじめ」をつけた。
ずっと迷っていた。
でも、私が迷うことで、相手にも迷惑をかけてしまう。
十分すぎるほど、時間はいただいた。

相手も私も前へ進むために・・・

気持ちを切り替えて、明日から動き始めなくちゃ!

-----

ここで、なぜ明日からなのか。

実は、この「けじめ」について、報告しなくちゃならない人が、何人かいるのだ。
それをしていたら、「今日」はもう間に合わない。・・・ということで。
もう月曜だよ。
早い早い。
4月が終わっちゃう。。。

けど、よかった。
これでようやく報告もできる。
これでイヤでも前へ進まなきゃならなくなった。

って、イヤなのか?私。。。

さてさて・・・

がんばるぞー!・・・

別窓 | 仕事・転職・資格・学問 | コメント:0
∧top | under∨
<<癒しグッズ | I owe what I am to you. | アレ?・・・ルギー???>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| I owe what I am to you. |
  1. 無料アクセス解析
