I owe what I am to you.

ありがとう の キモチ を のせて ・・・
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  102

近頃の一日

約1年前にやっていた昼ドラ。
今、日中再放送してることに気がついたのは、先日のこと。

このドラマ、最後にどうなったのか、見てないんだよなぁ。
途中で仕事が決まったからかな。
あぁ、私はその頃と同じ求職者(失業者)になったんだなぁ。

と、このドラマの続きが見られる嬉しさと、あの頃の不安な気持ちがよみがえるのとで、ちょっと複雑だったりする。

今、なるべく日中はテレビをつけないようにしている。
魔法の箱は、それこそ私をタイムスリップさせてしまうから。
過去へ行くならまだしも、気がつくと未来へ到着してしまっているから。

ということで、今日も1年前の誕生日に彼がプレゼントしてくれた自転車で出かけた。
jitensya
昨日も今日も、あったかくて気持ちよかった。

・・・と書くと、まるでのんびり遊んでいるかのように見えてしまうかな。
実際は、事務手続きやらその他モロモロ・・・

そして家に帰ってきてから、ネットで求人検索。
以前、何度か出ていた求人を再度目にした。
実は前から気になっていたんだよね、この企業。
気になってるなら、応募だ、自分!!
と、そんな気分になりながら、、、
ブログのカスタマイズを始めちゃって、これまたアッという間に時間が過ぎ・・・

あぁ~~~~もう寝なくちゃ。
明日も大事なセミナーがある!
・・・なぁ~んてな一日を過ごしている。

まぁ、文字にして残すというのはいいことだ。
昔の記事を読み返し、あらためてそう思った。

とはいえ、今、自分にとっての大切なことを、忘れないようにしなくちゃね。
スポンサーサイト

別窓 | 日記・コラム・つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
<<教育やら人材育成やら | I owe what I am to you. | セミナー受講で思ったこと>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| I owe what I am to you. |
  1. 無料アクセス解析
