I owe what I am to you.

ありがとう の キモチ を のせて ・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  100

体調不良 そして 仲間

昨日は腰回りとお腹がずっと張ってた。
今日は少し落ち着いたけど、なんだかちょっと気持ち悪い。
そういえば、一昨日はすごくよく眠っていたような気がする。
(↑寝ていたから、あまり覚えてないんだなぁ)

ホントに体調、、、悪い。
お腹が空かないっていうか、ずっとお腹がいっぱいの気がするし。


そんな中、今日は前の職場の人達と会った。
今も続けてる人、新しい人、そして去った人。
(私以外に去った人も、もう仕事してるのだ)

みんなから元気をもらった。
私の話を一生懸命聴いてくれた。

決断をくだすのは、自分。
でも、聴いてくれる誰かがいるというのは、とても嬉しいことだ。
話をしながら、自分の気持ちや考えも整理されていったりする。

ありがとう。

別窓 | 仕事・転職・資格・学問 | コメント:0
∧top | under∨
<<セミナー受講で思ったこと | I owe what I am to you. | 独りでいると>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| I owe what I am to you. |
  1. 無料アクセス解析
