I owe what I am to you.

ありがとう の キモチ を のせて ・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  92

大切なこと。大切な日。

今日もすごい風で・・・。
うち来てくれるって言ってたのに、また流されて、大事な時なのに。。。
と思ったら、泣きながら彼にTelしてしまった。

先週も言われた。
「やりたいことをしたらいい」と。
自分のせいで、やりたいことをあきらめてほしくないと。
でも、これって私にはキツイひと言。
だって私の1番したいこと、なりたいものって、ママだもの。

今日、彼に話した。
子どもができて、でも臨月に死産したこと。
そしてまた、そうなる可能性がないとはいえないこと。

彼は明後日、うちに来て、ちゃんと話をすると言ってくれた。
彼の重い様子はわかった。
そりゃそうだよね。
そんな彼が来てくれると言ってくれたこと、とっても嬉しかった。

今日は大切な日になった。
別窓 | いつか彼に。。。 | コメント:0
∧top | under∨
No  91

仕事の契約

来年度の仕事のことについて話があった。
セミナーのない、この貴重な1日。
発展性のない、来年の話と、その後の来年度の件についての話。
時間を奪われたぁあああ!
って感じがすごく強くなってしまったよ。
話の内容についてはガッカリ・・・なんだけど、どうしようか少し悩んでいる自分がいる。
1年やって流れが見えたし、他に人がつくからなぁ。
楽にはなる。
でも、今年、私が1人でやってきたことって、いったい何なのよ!!っても思ってしまうのよね。。。
こんな気持ちで続けるのは、やっぱり良くないかな。
とりあえず、少し時間をもらったので、再度考えよう。
(もう考えないほうがいいような気もするのだけれど)
別窓 | 仕事・転職・資格・学問 | コメント:0
∧top | under∨
No  90

つぶやき

今日、彼は大変な1日。
無事終えたようで、良かった。
色々考えちゃうよなあ。
どうもできないケド。
今週は私は忙しい1週間になる。
セミナーのある3日のうち、2日がダブルブッキング。
自分でやってしまったスケジュール調整ならまだ仕方ないと思えるけど。。。
そうじゃないからやり切れない感じ。
セミナーは週に2つまでにしたいよなぁ。
まぁ、今更だけどね。
早く3月の調整、、、スッキリしたいのだ。
別窓 | 日記・コラム・つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
No  89

初チョコのゆくえ

昨日はバレンタインデーだったー!

お仕事は、、、有休とっちった。。。

ここんとこ、休みと言えば、パソコンばかりが気になっていた私。
彼へのチョコも、どうしようと思いながら、選べずにいた。

彼、チョコ好きじゃないからなぁ。
でも、抹茶好きだし、、、抹茶関連のものにしようかなぁと、マジ考えた。

で、、、せっかく用意したのにぃー。
昨夜、彼はうちに来てくれた。
今朝、うちから職場へ直行。
・・・チョコはうちへ置いて行きました。。。
(泣)))))
荷物になるからって。
このチョコ、ホントにちゃんととりに来てくれるのかなぁ。

・・・好きな人に、バレンタインデーに、手渡しでちゃんと渡せた初めてのチョコだったのにな。。。
彼はやっぱりチョコはヤダったのかな。。。
別窓 | いつか彼に。。。 | コメント:0
∧top | under∨
No  88

彼と一緒にパソコンショップ巡り。
1月下旬から、パソコン買うために具体的にショップを見て回っていたんだけど・・・。
やっぱり買うと決めたら即決めないとダメだよね。
限定品は、あっという間に店頭からなくなる。
・・・当たり前か。。。

ってことで、今日は巡った巡った。。。
即買いした!!!

DELLパソ。
ディスプレイはあるから(ノートパソコンのディスプレイ壊れた時、買っといてよかったよ、ホントに。。。これも彼の「えぃっ、やぁー!(早く決めろー!)」の一言で購入を決めたんだったなぁ、そういやぁ。)、本体だけ。
ということで、ノートではないことが、これでおわかりでしょう。

でも、DELLだからまだ手元にないよ。
2週間くらいもかかるっていう。

ヤバいやばぁーーーーーーーいっ。
やろうと思っている時に、すぐ動かないとダメな私。
それが2週間も待つなんて。。。

でも、、、辞める方向で動いてるね、私。
そのために、手に入れたようなもの。

彼にも感謝。
忙しい中、私の買い物に時間割いて、色々考えてくれた。
疲れてるだろうに。
こういう時、絶対イヤだと言わない彼。
お買いものには、いつもつきあってくれるー。
ありがと。。。
別窓 | 日記・コラム・つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
No  87

研修

今日は職場で研修があった。
業務でどう活かすかとなると、少し物足りなさを感じる部分はあるが、私生活や職場で、ということであれば、今の自分をあらためて理解し、どう動いていくか、ということで、とても参考になった内容だった。
私はやっぱりガマンしてため込むタイプのようだから、それを自分でわかって、うまく開放してあげないとね。
ちゃんと相手にも伝えないと、そだよね、相手だってわからないものね。
・・・私はココで、仕事とどう向き合うかをとても学んだ気がするなぁ。
別窓 | 仕事・転職・資格・学問 | コメント:0
∧top | under∨
No  86

伝わったかな。。。

彼は連絡するって言ってたけど、やっぱりないまま英会話終えて帰ろうとしてたよ。
また流されちゃうのかなぁ・・・って思ってたところに友達からTelがあった。
お店のことも、家庭のことも頑張ってる彼女と話をした後、彼にTelしてた私。
「今、一緒にいることに不満はない。一緒にいたいし、いると楽しいからこそ、それに流されてしまうのはイヤなんだ。ちゃんと自分の人生を考えなくちゃ。私は全部はこなせないから。」
って伝えた。
彼はわかってくれたかな。
今日すぐ返事はムリだけどちゃんと考えるからっては言ってくれた・・・ケド。。。
別窓 | いつか彼に。。。 | コメント:0
∧top | under∨
No  85

どうしよぅ

今日は1日家でウダウダ・・・ゴロゴロ・・・。
食事もろくにとらず過ごしてしまった。
PC、どうしよう。
仕事、どうしよう。
・・・すべてが彼とのことにも関係してくると思うと、動けない。。。
そんな彼はというと、体調崩して寝ていたらしい。
確かに鼻声だった。
彼の体調はもちろん気になるけれど、これできっと今週も動けないんだな・・・って思うと
。。。もうどうしよう。
別窓 | 仕事・転職・資格・学問 | コメント:0
∧top | under∨
No  84

出張で、疲れた!?

今日は出張だった。
久しぶりの学校。
生徒はおとなしめの素直な子が多そうな学校だった。

いい刺激は受けたけど、チャリで行ったこともあり、グッタリ疲れた。
いや、疲れたのはそれだけでじゃないと思う。

帰ってきてから、とある人たちの勝手さや、それに簡単に従う人たちを目の当たりにしたからかな。
仕事なんてそんなものと割り切れば、そんなにひっかからないのかな。

とにかく、なんだか疲れたよ。
別窓 | 仕事・転職・資格・学問 | コメント:0
∧top | under∨
| I owe what I am to you. |
  1. 無料アクセス解析
