I owe what I am to you.

ありがとう の キモチ を のせて ・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  83

せっかくの休みもゴロゴロ・・・

やらなきゃならないことが、たくさんたまってる。

朝早起きしてこなす予定が・・・。

ダメだった。
14時頃までゴロゴロしてしまった。

で、その後TVつけちゃって、、、出かけたのは16時すぎ。

今日はホントに体がボロボロだったから仕方ないか。

あと、ちゃんとPCデータ取り出しの依頼して、明後日の出張先下調べして、ハロワにも行って・・・。
後半はかなり充実した1日だったから、ま・・・いっか。
別窓 | 日記・コラム・つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
No  82

なんとか終了

今日はイベントがあった。
イベント会場では歩きまわって疲れたよ。
休憩は約30分程で、でも他にもやることがあるから、結局職場を出たのは21:20頃。
家に着いたらもうクラクラだった。
それでも今日のようなイベントを目にしたのは初めてだったし、まぁ良かったかな。
なんとか来月のセミナーチラシも作成メドがたったし。
・・・明日休みで良かったよぅ。
別窓 | 仕事・転職・資格・学問 | コメント:0
∧top | under∨
| I owe what I am to you. |
  1. 無料アクセス解析
