I owe what I am to you.

ありがとう の キモチ を のせて ・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  81

私の2007 年

田舎で迎えた今年。

なにも変わりなかったかのような、この1年。
穏やかで、涙を流すことはほとんどなく、笑顔でいっぱいの1年だった。
去年も幸せだらけの1年だったけれど、今年はそこにいろんな面で安定が加わって、更に気持ち穏やかだったかな。
こんなに幸せに過ごしていて、いいのかな、ってくらい。
私の周りのみんなに感謝。
独りでは、こんなに幸せな気持ちにはなってないもの。

ありがとう。

そして、来年も、更に笑顔で穏やかに過ごしたい。
また来年も、どうぞよろしくね。

最後に。彼は去年とは私たちの関係は変わったって言っていた。
私は変わりなく感じていたのだけれど。
彼には目に見えない変化があったよ、ってことかな。
来年は、もっと変われるかな。
大好きな気持ちは変わらぬまま。
もっと彼の近くにいられるようになりますように…。

別窓 | いつか彼に。。。 | コメント:0
∧top | under∨
No  80

ハートの辞書指輪

ドコモの携帯買ってから、すっかり携帯ネット生活も楽しんでいます!

さて、ずいぶん前なのだろうけど、ズームイン朝でやっていたという「ハートの辞書待受」。
私も1日だけレインボーにしてたんだけど、色々調べたくなって、検索してみた。
で、「ハートの辞書指輪」を待受にすることにしたのだ!

何を願掛けしたかはナイショ。
もちろん、叶ったら、ここに報告します('-^*)

信じて、そして自らもそうなるよう努力をすること。
そだね。
うん。ガンバロっと。

ちなみに…1日だけ待受にしたレインボー。
効力ありよ!!
何をどう見るかっていうのはあるけれど、昨夜、彼が突然「今夜行ってもいい?」って、そしてお泊まりしていったのだ。
ずっとレインボーでも良かったんだけどね。
今の、気に入ってるの。


待受にしてみようかな、という人、ぜひぜひ!

別窓 | 携帯・PC・Web関連 | コメント:0
∧top | under∨
| I owe what I am to you. |
  1. 無料アクセス解析
