I owe what I am to you.

ありがとう の キモチ を のせて ・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  56

コ・・ココ・・・コンタクトがっっ!

朝起きて、洗面所で鏡の前。
いつものようにボォ~ッとしながらコンタクトを、、、
えっ!!流しちゃったっ!!!
・・・( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン・・・・・・・・・
急いで流しをへばりつくように確認するも・・・時すでに遅し。
そして私はしゃがみこみ、洗面台の下のパイプをはずし・・・
(こんなことまでしたの、初めてだ)
でももう、どこにもなかった。
なんてこった。
その後、コンタクト屋と眼科に電話をかけまくるも(1時間半もこんな作業をした)、私のレンズは特注とのことで、今日中に手に入れることは無理と判明。。。
そして無職生活8ヶ月目にして、手痛い出費。
(_ _,)/~~ まいった。

明日はお出かけなのに、眼鏡でだなんて。
それより、見えないよ。
コンタクト作るついでに眼鏡の視力検査もしてもらったら、どうやら0.3しか見えてないらしい。
眼鏡の意味がない。

あぁ、、、ついてないよぅ。
別窓 | 日記・コラム・つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
No  55

最初がこれだなんて・・

転職活動にて初めてWebからの応募。
PCの前で、最後の確定ボタンが押せずにどれだけの時を過ごしたことか。
押してしまえばなんてことないのに。
彼に電話の向こうで「早く押せ!」って何度も言われた。
そうそう、、押さなきゃ何も始まらないのに。
・・・おかげ(!?)で、その30分後には無事確定ボタンをクリックしたのだった。

そしてその日、いつものように夕方ジムへ向かおうとしたら、、、
電車がこないっ!!!
・・・事故が起こったとかで、電車が止まってしまった。
なんてこった。
不吉な予感。。。
別窓 | 仕事・転職・資格・学問 | コメント:0
∧top | under∨
No  54

静かな空間

今日は4つの公園をめぐってきた。
公園大好き。
ポカポカ陽気の中、ボォ~ッとしているだけで、「幸せ・・」って思う。

約9年前の今頃も、よく公園で一人過ごした。
ブランコに乗って、童謡を歌い、ゆっくり流れる時間を過ごした。
あ、、正しくは一人じゃなかったんだけどね。

やっぱり公園は、誰かと一緒がいいな。
静かにベンチに座り、あったかい陽を背に感じながら、言葉はなくとも誰かと時間を共有できたら、こんな幸せはない。

そうそう、たくさん話すことがあるのもいいけど、無言の空間を共有できる人って、とても貴重な存在だと思う。
何も話さなくても、何の条件もなくても、そのままの自分を受け入れてくれるようで。。
そんな人は、大切にしたいと思う。ずっと。。
別窓 | 日記・コラム・つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
No  53

筋肉痛と内職

いただきました!!!
24日ぶりのジムにお土産を。。
筋肉痛と闘いながら、内職。
椅子に腰掛けるそのたびに、太ももがピキピキッ・・・
なんとか終えた。
別窓 | 日記・コラム・つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
No  52

久々ジム

なんと、24日ぶりだった。。
マズイっ!!
マズイマズイッッッ!!!
せっかくいい調子できてるんだから。

まぁ、それだけ10月後半はウダウダしたということ。
色々考えさせられたもんなぁ。
考えてもどうしようもないことだったりしたけど。
要は私自身がしっかりしていればいいこと。

そうそう、体動かして、走りながら、またウダウダ考えよう。
同じ考えるなら。。。
別窓 | お稽古・スクール | コメント:0
∧top | under∨
No  51

寒くなったね・・

今日は上野に足を運んできた。
麺屋武蔵 武骨の白を食し(太麺に魚介豚骨のスープはボリュームもあって満足だったぁ)、その後公園内をブラブラブラブラ。。
東京国立博物館がライトアップされててきれいだった。
(ちなみに5日までだということで、現在はすでに終了)
これから紅葉、クリスマスって、ますますライトアップされたものが美しく映える季節になるなぁ。
寒さばかりが身に沁みぬよう、色々と充実させねばっ。
別窓 | 日記・コラム・つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
No  50

わからないのはあなたも同じじゃ

前回の日記から早1週間。。
高校の履修問題やら、どこかの広告宣伝やら、色々書こうと思っていたことはあったのに、今更になってしまった。

そんなことより私の気持ちはまたグチャグチャ。
夜のスカイプで、彼はやっぱり私のことを彼女とみてないのかな?・・って発言があった。
そういう時、すかさず上手く突っ込むことができない私。
・・・だまっちゃったよぉ~~~。

なんか私、軽い女だと思われてるかなぁ。
私、そんな簡単に無防備にはならないんだけどなぁ。
もしかして、誰にでも無防備な女だと思われてるのかなぁ。

「無意識の言動に、あれ?って思わせるようなものが含まれてるんじゃないか?」ってさ。
「誰かさん、お酒飲んで、気持ちよくなって、コンタクトしたまま寝ちゃったもんなぁ~」って。
・・それは、彼の前だからだったんだけどなぁ。(泣)

でもでもっっ、、、それは自分だって一緒じゃんかぁーーー!!
・・って言ってやればよかった。
彼の行動の方が微妙だと思うんだけどな。

って、私、試されてるのかっ!?

と、そんなことウダウダ考えたって、答えが出ないことはわかってる。
彼に聞けば一発なのに。。。
でもそれは、ちゃんと仕事先が見つかってから、彼を目の前にして聞くって決めてるんだから。
早く就活を・・・(i - i)。。
別窓 | 日記・コラム・つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
| I owe what I am to you. |
  1. 無料アクセス解析
