I owe what I am to you.

ありがとう の キモチ を のせて ・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  22

毎日が早くて

もう7月も終わっちゃうなぁ。
今年度に入ってからもう4ヶ月か。
っていうか、今年に入ってからもう半分なんてとっくに過ぎちゃって、残りあと5ヶ月なんじゃん。

大殺界の時は、あんなに時が過ぎるのが遅くて遅くて・・・
3年待ちきれずに仕事を辞め、彼ともなんだか疎遠になっちゃって。
だったのにさー、どうして?
どうしてこういう時は、時が過ぎるのがこんなに早いのだー?
だからって、いいことあるわけじゃないんだけどね^-^;

って、早いといいながらものんきな私。
何もしてないよね~。

正直言うと、前に進むのが怖いっていうのがあるかもしれない。
ううん、前に進むために確認しなくちゃならない(受け入れなくちゃならない)過去があるのが嫌なんだろうなぁ。
と、わかってるんだ。

うん、受け入れたくない過去なんだよ。

だからね、誰かに急かされても無理なんだよ。
私が自分で脱しないとね。
けどさ、ホントは誰かによっかかりたかったりするのさー。

きっと誰もこんなこと知らない。
だからここでこんなことつぶやいてるんだけどさ。
^-^;
だめだーね。
別窓 | 日記・コラム・つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
No  21

ごめんね

生まれてきてよかったと
チチハハに感謝している。

でも

生き続けたいかと聞かれたら
きっと「Yes」とは言えない。

今の私には自分がないから。
別窓 | 夜空への独り言 | コメント:0
∧top | under∨
No  20

気になってる?

このドクンとくる感じ

ちゃんと受け入れられない
別窓 | 日記・コラム・つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
No  19

なぜ

尽きることのない疑問

こたえが出なければ出ないほど
人は刺激をうける
別窓 | 日記・コラム・つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
No  18

大学院

就職活動しなくちゃならないけど、なかなかすすまず。

そんな中、先生から大学院に来ないかと言われてる。

学生が欲しいってのがあるんでしょうが、先生。。。
そりゃ大学院、行きたいっす。
でもバカが大学院行ったら論文書けずにノイローゼになっちゃいます。

あぅ。

けど、勉強は楽しいー。
って書くとバカな真面目人間と思われちゃうかな。
(一応、数式とかが出てくると、瞼がキスしちゃうと書いておこう)
っていうか、知らないことを知れるってことは楽しい、って書けばいいのか。

あー、、、
研究テーマかぁ。
大きいもんだから、絶対「無謀」な内容を考えてるんだと思う。
おまけにまだ誰にも言ってないけど、踏み込んじゃいけない領域(タブー)かもしれない。
そんなんでいいわけ?って思う。

あまりにアホだと思われるのも怖いんです、先生。。。

ふぅ。
もう寝よう。
今日は疲れた。
・・・と、また本を読みすすめることなく積読しちゃうのであった。
別窓 | 仕事・転職・資格・学問 | コメント:0
∧top | under∨
| I owe what I am to you. |
  1. 無料アクセス解析
