I owe what I am to you.

ありがとう の キモチ を のせて ・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3

悪夢?

みかちんが茨城に引っ越しちゃう夢をみた

正夢だったら・・・・・と、あせるほど、やけにリアルな夢だった。
別窓 | 日記・コラム・つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
No  2

書き初め

今日は書き初めをした。
母が生きているうちにきちんと教わっておきたいと思っていながらなかなかできず。
今日はほんの少しだけ一緒にアトリエで時間を過ごした。

今思えば、一緒にいろんなことできる時間は、私は初めての職場(仕事)、母は祖母の面倒のために過ごせなかった。
あれだけ家族で過ごしてきたのにさ。
はぁ。

と、そんなこと考えると、やっぱり自分の時間をきちんと持てる生活って大事だよね。
生きてくなかで、何が大事かは自分で選ばないとね…
別窓 | 日記・コラム・つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
No  1

今年の目標

1:ダイエット

2:手帳を使いこなす

3:転職(!?)
別窓 | 日記・コラム・つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| I owe what I am to you. |
  1. 無料アクセス解析
