I owe what I am to you.

ありがとう の キモチ を のせて ・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  80

ハートの辞書指輪

ドコモの携帯買ってから、すっかり携帯ネット生活も楽しんでいます!

さて、ずいぶん前なのだろうけど、ズームイン朝でやっていたという「ハートの辞書待受」。
私も1日だけレインボーにしてたんだけど、色々調べたくなって、検索してみた。
で、「ハートの辞書指輪」を待受にすることにしたのだ!

何を願掛けしたかはナイショ。
もちろん、叶ったら、ここに報告します('-^*)

信じて、そして自らもそうなるよう努力をすること。
そだね。
うん。ガンバロっと。

ちなみに…1日だけ待受にしたレインボー。
効力ありよ!!
何をどう見るかっていうのはあるけれど、昨夜、彼が突然「今夜行ってもいい?」って、そしてお泊まりしていったのだ。
ずっとレインボーでも良かったんだけどね。
今の、気に入ってるの。


待受にしてみようかな、という人、ぜひぜひ!

別窓 | 携帯・PC・Web関連 | コメント:0
∧top | under∨
No  73

携帯からアップ

できるかな。
無理かもしれない。
でも、念のためお試し。

---
と、やっばりアップはできてなかった。
この後、ピッチからサイトチェック、そして携帯からサイトチェックし、アップのための登録をし終えたところ。
で、この記事をアップアップ!
ってとこ(^_^;)
---

携帯買ったって記事さえアップしてなかったよなぁ。
わすれちゃったよ、もう。
(買った携帯はコレ↓。。ドコモのD704i
d704i


そう、ちょうど携帯買ってウキウキして…先月下旬にPCが逝っちゃったのだ。

オタクな私がこんなにも長いことウチのPC立ち上げてないなんて、通常ならありえなぁ~い。
…怖くて無理。
でも今週末にはどうにかせねば。

嬉しさ半分、携帯から記事アップしてる場合じゃないわね。(/_;)

別窓 | 携帯・PC・Web関連 | コメント:0
∧top | under∨
No  72

携帯に心奪われた1週間

いやぁ、今週ほど、携帯・携帯・携帯・・・ってわくわくした1週間はないわ。
ほぼ、毎日どこかで携帯を見て帰り、うち2/5日は実機を触った私。
・・・・・アホ???かしら^-^;

ほぼ、心はドコモのD704に傾き、かたまりつつある。
あの小ささで、かわいらしく、でもオシャレでもあり、けどワンセグまで!!!なのだ。
あとは、パワポやエクセルデータなんかを閲覧できるところも魅力。
実機を触った感じだと、そんなモッサリ感もなかったし、今までウィルコム使ってた私には、カメラ画像も十分っす。

色は何色がいいかなぁ~。
無難に白?
最初眼中なかったブラウンも、よく見るとなんか洒落てる?
赤が似合う女性でもないしなぁ。
うぅーーーーん、どうしよう←もう買う気。

と、でもここまできて、それでも迷ってることもある。

ピッチの良さがねぇ。
捨てきれないのじゃ。

携帯、パケ代高いだろうなぁ。
通話無料じゃなくなっちゃうなぁ。
ちょっと話したら、携帯に耳つけてる方の頭が、やっぱりピリピリしびれてきちゃうかなぁ。
・・・・・。
解約しないで、しばらく持ってようかなぁ。

・・・と、今まではそうして解約せずに持っていて、結局ウィルコムに戻っていた私。
今回はどうなるかしら。。。

やっぱり最後はウィルコム!!・・・だった私が、携帯に心奪われていた1週間なのだった。
別窓 | 携帯・PC・Web関連 | コメント:0
∧top | under∨
No  66

DoCoMoの携帯

今までで、一番多くの携帯を所持していた時、同時期に3台使用していた。
かなり色々浮気もした。
今は落ち着いて、ウィルコムを1台だけ。
どうしてウィルコムなのか、ちゃんと理由はある。

・通話品質がよい
・ウィルコム同士の通話は無料
・パケ代も安くて済む
・電磁波の影響が少ない(携帯は話してると頭がジンジンしてくる)
・電池の持ちがよい
などなど。

携帯の多彩な機能には惹かれるが、経験上、利用するものは限られる・・・ということを過去に学んだ。

そして現在、ウィルコムのみを愛し使い続けている。

でもでもっっ!
最近迷いがっ(>_<)
昔、乗り換えるとしてもココだけは絶対辞めとく!と心に決めたDoCoMoに。

o(>_< *)(* >_<)o

あーうー。

今日なんて、利用料金のシミュレーションまでしてしまった。
しかもなんと安くなるって結果がついてきたもんだから…。

あぁ、しばらくこの悩みは続くわ。
あまりフラフラ迷ってると、他でも浮気性な人かと思われちゃうわ。
ヤダヤダ。うー(-_-;)
別窓 | 携帯・PC・Web関連 | コメント:0
∧top | under∨
No  41

ウィルコム定額プラン拡大&オプションサービス!

携帯業界がナンバーポータビリティー制でにぎわっている中、、、
WILLCOMにも盛りあがる話がキターーーーーー!!!
→2006/10/18記事へジャンプ
・070定額:070ナンバーへの通話はすべて無料(10月20日から)
・070以外へもお得な通話パック:月額1,050円で1,260円分の通話料込(12月1日から・・予約は11月1日から)
(→固定電話への通話:最大60分、携帯電話への通話:最大48分、アメリカへの通話:最大40分可)

今のところ興味はないけど、新機種もでるらしいし、ちょっとにぎわってきたなぁ。
→新機種記事へジャンプ

今のところ、浮気するつもりはないけれど、こうしたサービスがもっともっと充実していくと、昔からのWILLCOMファンとしては、嬉しいのだ。。
ワクワク。。。。。
別窓 | 携帯・PC・Web関連 | コメント:0
∧top | under∨
| I owe what I am to you. |
  1. 無料アクセス解析
