I owe what I am to you.

ありがとう の キモチ を のせて ・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  159

決まりました(感謝)

今週(先週末から)、いろいろ動きがありました。

そして、ようやく、ようやく、、ようやく、、、
仕事が決まりました。

応援してくださっていたみなさまへ、まずはご報告いたします。


ご縁というのは不思議なもので、話が進む時は進むものだと
改めて感じているところです。
(↑いつもいつも、友達が言ってくれた言葉。。。)

---
途中、何度も何度も泣きました。
そんな時、タイミングよく連絡をくれ、励ましてくれた友人。
(独りでいる私を)心配して、メールや電話をくれた友達。
飲み会で元気と笑顔をくださったみなさん。
いつでも相談にのるよと、突然でも食事に連れ出してくれた友。
泣いてる私の話を黙ってきいてくれた彼。
そして、グズグズしている私を見守ってくれた両親。

それから私は、今回の転職活動でも、多くの人に出会いました。

今、改めてすべての方に感謝しています。
---

大袈裟かな。
でも、私の中では、大袈裟ではありません。
私はこうして、たくさんの人に囲まれて、ここまで生きてきたんだと
本当に心からそう思っているから。

今の私がいるのは、こうして私の周りにいてくれたみんなのおかげ。

I owe what I am to you.

そう、このブログのタイトル、そのまんまです。
みんな、どうもありがとう。


私が37歳にして、初めての正社員として勤めることになった会社の社長は、
以前ブログに書いたけれど、私と同年代の女性経営者です。
最終面接で、お話を伺い、思っていたよりもっともっと素敵な方でした。
ここでまた、私は新しい出会いを大切にしていきたいと思います。


でも、、、、、
もちろん、これまで温かい目で見守ってくださっていたみなさんも、
今後とも、末永く、どうぞよろしくお願いいたします!!!

それでは、今日はこれで。

別窓 | 仕事・転職・資格・学問 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今夜は眠れない | I owe what I am to you. | 気合い入れ直しっ!>>

この記事のコメント

No.19 おめでとう!
よく頑張ったね~
ホントにおめでとうv-238

‘縁’てね、偶発的な出会いから発生することもあるけど、今回は、れんちゃんが積極的に動いたからこそ得られた‘縁’なんだと思う。
他にも内定をくれた会社があったけど、慌てて飛びつかず、よく自分を見つめた上で出した結論だから、きっとうまくいくよv-218

お仕事はいつから始まるのかな?
スタートしたら、また、すごい勢いで仕事にのめり込んでいくと思うけど・・・(笑)
私はそんなれんちゃんが、とっても好きです。

頑張ってね!!
2008-09-06 Sat 06:55 | URL | VANI #-[ 内容変更]

No.20 どうもありがとう
いつもいつも、嬉しいコメントやアドバイスをありがとう。
凹んでも凹んでも、先をみて頑張ろうと思えたのは、VANIさんのおかげです!

仕事はすぐに始まります。
昨日、今日と田舎から出てきた父と出歩いたら、暑さのせいもあり疲れ、帰ってきたらベッドで熟睡していました。v-395
これくらいで疲れてしまうなんて、仕事が始まったら怖いです。
・・・まずは地獄の通勤電車に慣れなければ、、です。

こちらのチェックが遅れて、変な感じでメールを送っちゃいました。v-356
すぐにコメントつけてくれてたのに、ごめんね。
また連絡します!本当にありがとうv-343
2008-09-07 Sun 00:46 | URL | れん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| I owe what I am to you. |
  1. 無料アクセス解析
